2020年07月29日

ようやく夏モード

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:志賀島
天候:晴れ時々くもり のち大雨
水温:24.8℃
透明度:1~5m
投稿者:TAKA

コロナと長雨の影響で悲しいかな
なかなか夏モードにならなかったのですが、
今日は久々に体験グループがエントリーされ、
「トリトンの夏」らしい一日になりましたface02

午前中は北海道から来られたKさんカップルの
体験ダイビング。
潜るのも、九州に来るのも初めてとのこと。
昨日の豪雨のあとなので、視界は悪そうだけど、
いい思い出になるよう、がんばって案内しなきゃ。

ようやく夏モード


今日はれいなちゃん(右)がサポートに来てくれましたicon102

ようやく夏モード

ようやく夏モード


うわー、やっぱりニゴニゴだったface14
でもお二人はとても楽しんで帰られましたface01

ようやく夏モード


午後からは大学時代のゼミ仲間だった若者5人が
各地から福岡に集まり、当プログラムに参加してくれました。

「集合写真時はしゃべらず、笑顔だけでネーface11

ようやく夏モード


ファンダイバーの皆さんも撮りました。
ここでもおしゃべりはNG。
で、撮り終わったら、すぐお互い距離を…face11

ようやく夏モード


集合撮影も気を使うご時世です。

ようやく夏モード


視界が悪い中で、皆さん、笑顔で帰られました。
よかった、よかったface02


体験のときは、ずっと集中してコントロールしているので、
自分がゆっくり撮影を楽しむことなんてできないけど、
本日唯一一枚だけシャッターを押しました。
それがこれicon74

ようやく夏モード


日頃岩に擬態してじっとしているオニオコゼくん。
今日は水中遊泳を楽しんでいました。
濁っている水中で、目の前に急に泳いできたので、
もうビックリしたよ~

ようやく夏モード



ようやく夏モード

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:28│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。