2020年10月18日

つかの間の志賀島

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01


潜水地:志賀島
天候:晴れ
海況:午前中 波なし/午後 波あり
水温:21.5℃
透明度:15~18m
投稿者:TAKA

この時期は季節風の影響で恋の浦へ行くことが多いです。
でも今日は久々に志賀島へ行きました。

つかの間の志賀島


オープン講習、体験ダイブ、
そしてファンダイブ…

これを自分だけでやるのは大変face12

「ワタシ、オテツダイシマスヨ」

陽気な英国人のベンスが今日はいろんな場面で
手伝ってくれたし、場を盛り上げてくれました。

つかの間の志賀島


体験ダイブの皆さんはとても楽しんでくれました。

つかの間の志賀島


それもそのはず、
今日の志賀島は抜群に視界がよかったですface02

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島


視界は15mオーバーでした。
久しぶりに志賀島へ潜ったベンスもびっくりface08

「オキナワミタイデスネー」

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島


今日は水が青々していたし、
とにかく魚が多かった!
今日のブログの画像は一切加工していません。
いかに水がきれいだったかわかってもらえるかな…face01

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島


ただ昼から海が荒れてきました。
恐らく明日は志賀島ではもう潜れないかな…
またしばらく恋の浦になりそうです。
今日はつかの間の志賀島ダイブとなりましたが、
「秋の海はおもしろい」って実感した日となりました。

つかの間の志賀島

つかの間の志賀島


まるちゃん、オープン認定おめでとう!
来月の沖縄が楽しみですネ

つかの間の志賀島



つかの間の志賀島

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:03│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。