2019年05月07日

店内清掃デー

投稿者 TAKA

怒涛のGW10日間が終わりました。
多くの国民が休み明け特有の倦怠感で、
今朝、通勤(通学)したことでしょうface14

僕もそうです。
朝起きたとき、体が鉛のように重たい。
そして腰が痛いface14
この腰痛の原因はすぐわかりました。
昨日のレスキューコースで、巨漢ゲストを運んだからです。

「うわー、タカさん、すごいface02

確かに昨日の現場では
いとも簡単に運ぶ様をデモストレーションしました。

でも翌日はこのザマですface13

あー、体が重たい。
今日みたいな日は重力世界がつらい。
水中の方が楽だ・・・


GW明けのトリトンは
メールも溜まっているし、
店内のあちこちが散らかっています。
(これはいつも・・・face13?)


「おはようございまーすface02

メンバー歴5年のあっちゃんがご来店。
トリトンの近くに住んでいる彼女は、
時々、店内清掃をサポートしてくれます。
今日も午前中にみっちり、
店内のあちこちをピカピカにしてくれました。

店内清掃デー

店内清掃デー


ブックラックも整理してくれました。

店内清掃デー


年間購読しているダイビング雑誌。
実は半年分の雑誌が、
届いているのに封も開けず、
カウンターの下に眠っていました。

「これらを開けて、入れ替えますねface12

ちょっとあきれ顔のあっちゃん。

店内清掃デー



「うぉー、すごいface08

見違えるほどきれいになったシャワールームをみて、
思わず感動の声が出ました。
あっちゃん、ホントにありがとうicon97

店内清掃デー


夕方は水槽屋さんがメンテにご来店。
水槽の清掃もしてくれました。

店内清掃デー


店内のあちこちがきれいになると、
GWの疲れも吹っ飛びますね。
さあ、明日も海だし、
ちょっとこのあとマッサージにでも行って、
腰の痛みを緩和しておこうっとface01

店内清掃デー




店内清掃デー

店内清掃デー

店内清掃デー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 16:04│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。