2019年10月15日

25th メモリアルパーティー 週末ver.

投稿者:AZ

今回は約70名のメンバーの皆さんが集まって下さいました(^^)

25th メモリアルパーティー 週末ver.


いつもお世話になっている、メーカーさんも駆けつけて下さいました(^-^)
そして‼︎
遠方からPADIエグザミナーの納富さんがお祝いに駆けつけて下さいました(*≧∀≦*)
皆さん、本当にありがとうございます(^ν^)

今回は立食パーティーでした(^^)
納富さんの挨拶でパーティースタート(^-^)

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

かなり、盛り上がりましたよー‼︎

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

ビンゴゲーム、クイズコーナーは1番の盛り上がり♪

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

景品をGET‼︎おめでとうございます(^O^)

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

そして、最後はこれまでのトリトンの歴史25年をまとめたムービー。

25th メモリアルパーティー 週末ver.

25th メモリアルパーティー 週末ver.

そして、メンバー皆んなからタカさんへのプレゼント(//∇//)

25th メモリアルパーティー 週末ver.

これからのトリトンはもっともっと進化しますよー(^^)♪
皆んなで盛り上げて行きましょう(*^ω^*)

2日間で100名以上のメンバーさんに参加して頂きました(^^)
皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
そして、これからもよろしくお願い致します(^O^)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:42│Comments(0)今日のできごと月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。