2020年07月13日

がんばれ、ニッポン

投稿者 TAKA

コロナに長雨で、なかなか夏モードになりませんicon10
本来なら今日も海の予定だったんだけど。
今日も朝から一人で店内業務。
今、週3ペースでトリトンに来ているNORIちゃんは、
昨日、今日と急きょ欠勤となりました。
彼女の地元は大牟田。
この長雨で大きな被害を受けました。
昨日は実家に帰り、被災した知人の見舞いに行ったそうです。
そしてその疲れが出たのか、今日は体調不良とのこと。
いろいろ心労が溜まったのでしょうicon103
がんばれ!


お盆時期に組んでいる 『EFA&レスキュー集中開催』
少しではありますが、問い合わせが増えています。
そして、今日、お一人、エントリーされましたicon12
たくさんでやれば密になるし、少なかったら楽しくないし…
このご時世、定員枠の設定が難しいですが、
まだまだ募集していますので、
今年一つ上のステージを目指したい方はぜひ!

がんばれ、ニッポン


午後、ご来店がありました。
オープンウォーターダイバーコースにご入会icon97
61歳の男性。
事前にPADI病歴書をネットでプリントアウトし、
「潜水可」と言う医師の所見をもらわれていました。
(60歳以上は必要な書類)

「何度か来店したけど、いつも閉まっていて…」

今日、三度目の来店だったそうですface14

お近く(東区)にお住まいとは言え、
何度も不在時にお越しいただいて申し訳ないですface14
今日、海に行ってなくてある意味よかったicon108


今夜から九州地方はまた大雨の予報となっています。
18日に組んでいるビーチヨガの日も雨マークicon03
沖縄の下には熱帯低気圧もあるし。
これが台風に発達して週末北上してきたら、もう大変icon10


今年、東京オリンピックを中止にしていてホントによかったface13
でも、この苦境に国民みんなで打ち勝たなければ…

がんばれ、ニッポンicon59

がんばれ、ニッポン



がんばれ、ニッポン

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:06│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。