2020年12月02日

スキンダイブ in プールの打ち合わせ

投稿者 TAKA

沖縄から帰ってきて二日目。
溜まった仕事にてんやわんやしてます。
その中には経理も…
猫の手も借りたい心境ですface14

今回、沖縄に行って感じたのは
スキンダイバーが増えていたこと。
インスタの影響が大きいと思います。


「タカさん、お帰りなさーいface02

昼過ぎにれいなちゃんが来店しました。
彼女は僕と入れ替わりで先月沖縄に行っており、
自身のフリーダイビングの資格をアップしています。
先日は20mを達成したそうですface08icon59
福岡ではその道の第一人者と言っても過言ではないかも。
今月20日、れいなちゃんグループが集まって、
プールを貸し切りスキンダイブの練習をします。
参加者は10名近くになるかもとのこと。
すごいface08icon10
今日はその打ち合わせですface01

スキンダイブ in プールの打ち合わせ


れいなちゃんはヨガの先生でもあるので、
呼吸法は極めていると思うし、
将来もっと記録を伸ばせることでしょうicon103

そう、そのヨガですが、
今までは夏に「ビーチヨガ」を行なっていたけど、
来年からは公園や公民館でもやっていくことにしました。

れいなちゃん、大活躍しそうですネ。

スキンダイブ in プールの打ち合わせ



スキンダイブ in プールの打ち合わせ

スキンダイブ in プールの打ち合わせ

スキンダイブ in プールの打ち合わせ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:09│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。