2021年01月30日

倉庫がひっ迫

投稿者 TAKA

全国的に感染減少傾向ですね。
国内の実効再生産数が28日の時点で0.77まで下がりました。
これはうれしい数字です。
でも安心してはダメですね。
相変わらず病床はひっ迫しています。
今後も油断せず、しっかり過ごしていかなければ…

ひっ迫と言えば、トリトンの倉庫も今、大変な状態になっています。
毎年この時期は点検に出されたメンバーさんのレギュで溢れるのですが、今年はBCDも診ているので、よりスペースを取られます。
ドアを開けたら、先が見えないくらいびっしりicon10
これは僕にとって「ステージ4」
今日も朝から4人のゲストがレギュとBCDを出しに来店されました。
スペースが~icon10
今はどの仕事よりもこの点検(オーバーホール)を優先して毎日夜な夜な遅くまで作業しています。
特に今回から除菌・殺菌をより徹底して行っています。
がんばりますface14

倉庫がひっ迫

倉庫がひっ迫



倉庫がひっ迫

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:37│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。