2019年05月22日

2019 春のトリ沖 5月18日編

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


投稿者 TAKA

はいさーい、春のトリ沖が始まりました。
いつもは4月開催ですが、
今年はわけあってこの時期に…
沖縄は昨日梅雨入りしたばかり。
天気が心配だけど、まあ、なんくるないさーface02

初日となる今日(5/18)は、
この顔ぶれで潜ります。

2019 春のトリ沖 5月18日編


やってきたのは万座。
天気は快晴。
海況も◎。
ボートにはたくさんのダイバーが乗船していました。

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編


地形がダイナミックな万座の海。
切り立ったドロップオフで潜ったり、
縦穴に入ったり。
水深30mのディープ水域にも行きました。

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編



浅瀬はサンゴ礁がきれい。
視界もよかったですicon105

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編


トリ沖初参加のひろさん。
今日、アドバンス認定となりました~icon97

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編



昼間は多くのダイバーでごった返していた港も
夕方、この時間はガラーン。
我々トリトンチームが一番最後に港を跡にしました。

2019 春のトリ沖 5月18日編


帰りに寄ったのは御菓子御殿。
紅芋タルトの工場があるところ。

2019 春のトリ沖 5月18日編


そこのパーラーでロギングをしました。
我らスイーツ男子です。

2019 春のトリ沖 5月18日編


夜は那覇の街へ。
まずはステーキで腹ごしらえ。

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編


そのあとは栄町社交街へ。
アジアの屋台村のような賑やかさが。
とてもディープなところですface11
男性陣は大層喜んでくれました。

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編


今日は昼も夜もディープでしたネface15
初日からアクセル全開のトリ沖でした。

2019 春のトリ沖 5月18日編




2019 春のトリ沖 5月18日編

1年ぶりの万座、
やっぱり地形がおもしろい。
魚影も濃く、
でもそれ以上に参加メンバーが強烈ですごかった!!!
今日のダイビングはおまけでしたね笑

2019 春のトリ沖 5月18日編
(はじめ)


万座の1本目はミニドリームホール。
縦穴に入っていって光のシャワーを浴びましたicon12
とても青くてよかったです。
2本目、ドリームホール界隈^_^
ドロップオフがすごかった。
無重力でのスーパーマンやらせていただきました(^^)
すっごく楽しかったです。
3本目はコバンザメが、目の前を泳いでいきましたー。
迫力満点icon22
そして夜は美味しく、楽しく、過ごせました。
栄町、サイコーface15

2019 春のトリ沖 5月18日編
(カズ兄)


今日は万座に連れてって頂き、
ありがとうございました。
地形スポットでとっても楽しめました。
夜の安里の街も
エキゾチックで面白かったでーす。

2019 春のトリ沖 5月18日編
(てつ)


待ちに待ったトリ沖!!
ダイビングを始める時から〜
ずぅ〜っと楽しみにしていた
沖縄でのダイビング (^^)
ボートから飛び込んだ瞬間…
なんと‼︎ここは海ですか!?と
言わんばかりのキレイさでビックリしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張と興奮でたまらんやったですね!!
海水の色も違い、遠くまでシッカリ見えて
まわりには、
今まで見たこともない魚やサンゴが沢山で
ずっと〜今でもワクワク感が残ってます☆
次回も是非是非行きたいと
リアルタイムで思ってます。
それに、
ご一緒したメンバーさんにも恵まれて、
安心して潜れましたし、
とてもとても楽しくて最高でしたっ!!
(ひろ)



2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編

2019 春のトリ沖 5月18日編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2020 秋のトリ沖 総集編
2019 秋のトリ沖 総集編
2019 春のトリ沖 5月26日編
2019 春のトリ沖 5月25日編
2019 春のトリ沖 5月24日編
2019 春のトリ沖 5月23日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2020 秋のトリ沖 総集編 (2020-12-06 10:16)
 2019 秋のトリ沖 総集編 (2019-11-26 22:21)
 2019 春のトリ沖 5月26日編 (2019-05-30 15:22)
 2019 春のトリ沖 5月25日編 (2019-05-25 23:59)
 2019 春のトリ沖 5月24日編 (2019-05-24 23:28)
 2019 春のトリ沖 5月23日編 (2019-05-23 23:59)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:10│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。