2019年05月22日

2019 春のトリ沖 5月20日編

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


投稿者 TAKA


朝、雷の音で目を覚ましました。
すごい雨。
これは出航できないかも…face12

二人のゲストをホテルへピックアップ。
そして港へ着いたころから、
雨が小降りに。


「予定通り、ケラマへ出港します。」
と、ボートスタッフ。
海況は穏やかでした。
45分くらいの航行時間で到着したのは黒島。
ケラマの人気スポットです。

2019 春のトリ沖 5月20日編


今日はこの顔ぶれで潜りますface01
なじまさん(左)、めんそーれ!

2019 春のトリ沖 5月20日編


あれだけ大雨が降ったのに、
視界は良好。
さすが、ケラマ。

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


二本目の座間味島のポイントで
なじまさんが50本のメモリアルダイブ。
おめでとうございますface02

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


地形が面白いポイント。
晴れていたら光が差し込まれて
もっときれいだったんだけど…icon103

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


まあ、でも雨が止んだだけでもアリかなface11

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


洞窟の中はすごい数のスカシテンジクダイ。
メモリアルダイブを迎えたなじまさんの
お祝いの花吹雪のよう…

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


とっても幻想的できれいなスポットでした。

2019 春のトリ沖 5月20日編


3本目は一級ポイント男岩へ。

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編


流れが少しあったので、
ボートからあまり離れず、
ゆっくりのんびり潜りました。

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編



お店に戻って、楽しくロギング。
このあと那覇の居酒屋で祝杯に。

2019 春のトリ沖 5月20日編


還暦になってダイビングをスタート。
Cカードを取得してちょうど1年。
その期間にトリ沖へ3度、
そして今日50本を迎えたなじまさん。
ダイビングライフを楽しまれています。
あらためておめでとうございます!

2019 春のトリ沖 5月20日編


2019 春のトリ沖 5月20日編

出だし凄く雨降りましたが、
徐々に晴れてきて、綺麗な海でした。
慶良間はやっぱり良いですね。
(ズンちゃん)


ボートに乗り込むときは大雨に雷!
でもポイントについた頃にはやんでくれて、
海中はまずまずの透明度でした。
岩の合間を進んでいくと無数のスカシテンジクダイが出迎え‼️
幻想的な景色で50本の記念ダイブに。
サイコーの思い出になりました。

2019 春のトリ沖 5月20日編
(なじま)




2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編

2019 春のトリ沖 5月20日編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2020 秋のトリ沖 総集編
2019 秋のトリ沖 総集編
2019 春のトリ沖 5月26日編
2019 春のトリ沖 5月25日編
2019 春のトリ沖 5月24日編
2019 春のトリ沖 5月23日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2020 秋のトリ沖 総集編 (2020-12-06 10:16)
 2019 秋のトリ沖 総集編 (2019-11-26 22:21)
 2019 春のトリ沖 5月26日編 (2019-05-30 15:22)
 2019 春のトリ沖 5月25日編 (2019-05-25 23:59)
 2019 春のトリ沖 5月24日編 (2019-05-24 23:28)
 2019 春のトリ沖 5月23日編 (2019-05-23 23:59)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:31│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。