2021年03月22日

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、画像も大きくなり読みやすいですface01

投稿者 TAKA

今月も行ってきました、うみたまご。
今回が3回目なので、勝手もわかってか段取りもスムーズにできました。
ゲストは5名。
今回もおかげさまで満席。
僕は今回も水槽の外からサポートしました。

連休初日だった今回、うみたまごはかなりの来場者。
駐車場もいっぱい。
本当にコロナ渦?と思うような光景でした。
もちろん全員がマスクはしていましたが…

水族館は人気がありますね。
みんな、水中世界に関心があるのかな。
水槽ダイブのプログラムが始まったら、水槽広場にいた方たちから
「うわー、気持ちよさそうー」
とか
「魚と一緒に泳げて、いいなー」
という歓声が聞こえました。

興味をひいてダイビングを始めてくれたらうれしいなーface02


(画像提供 タムタム ダイビングスクール)

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編


次回は4月24日(土)に行ないます。
料金・行程




大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

半年ぶりのダイビング。
初めての水槽ダイブ。
最初は、久々なのと、満車の駐車場に少し緊張しましが、自粛生活から解放されて、幸せな時間でした。
魚やエイと何度もぶつかりそうになりながら楽しみました。ちゃんと避けてくれますねicon64
ご一緒した皆さんお疲れ様でした、あっという間でしたね。
タカさんも運転お疲れ様でしたface01
(ひらちゃん)


タカさん、昨日は大分まで運転お疲れ様。
7年前のマリンワールド以来の水槽ダイビング。
楽しかったです。
久しぶりのダイブで少し疲れました。
(むなさん)


初めての水槽ダイブ。
エントリー、エキジットは楽ちん、波もないので安心でした。
大きなエイが目の前に現れてびっくり、珍しいウツボも間近で。
一番近づきたかった海ガメには逃げられてしまいましたが、貴重な体験だったと思います。
ご一緒した皆さんありがとうございました。
たかさん、濃霧の中の運転お疲れ様でした。
(Kahoko)


うみたまご大水槽ツアー、二回目参加です。
種類も凄いですが密な状況に再び感激しました。
今回は巨大なハタに水槽の底でドいてと言わんばかりに擦り寄られたり、真正面から大きな顔面に接近出来ました。
小さいですが鮫の歯らしき物とエイの歯も見つけました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編
(光代)


初めての水槽ダイビング、大満足のツアーでした!
大迫力のエイやクエなどを間近で観察^_^
何故、カメラをレンタルしなかったのか・・・悔やまれます。
再チャレンジしたいので、ぜひ土曜日で組んでください!
お願いしますface14
(たむさん)


大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編
宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編
佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編
福岡・相島ツアーリポート 11月8日編
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編 (2021-04-01 11:15)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編 (2021-02-15 18:42)
 宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編 (2021-01-08 08:35)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編 (2020-12-16 11:31)
 佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編 (2020-11-17 18:25)
 福岡・相島ツアーリポート 11月8日編 (2020-11-10 11:28)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 11:32│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。